忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d041e9a5.gif
頑としてルカバンだと言い張るけど、指輪を描き忘れたコトは認める
ああああ。ダメだ。指輪を描くという習慣が無い…!!

チョークとか拾ってきたら、そらー道路に絵の一つも描くでしょうよ。
ココでさらっとハートを描けるのが琉夏クオリティですよ!
PR
195eaa01.gif
その後、本当に目論んで怒られればいい。

空を飛びかけたちきんです。
びっくりした。前に歩けなかった!!
勿論、傘はイカれました。新しいの買わにゃ……。
台風だっつーのに何処に出かけてたかって?
髪切りに行ってました。
スイマセン、正直舐めてました。もうしません。

琉夏くんは、台風が来たらテンション上がりそう。
まして、停電とかになったら隙を見てバンビにイタズラしようとするよ!!
そんな琉夏くんを叱り飛ばしながら、コウ兄ちゃんが蝋燭とか準備してくれるだろうから桜井家に居れば安心です。

あ、結局昨日の停電は23時くらいに直りました。
大体5時間くらいかな。長かった。
もう諦めて寝に入ってたから何もしなかったけど。
何かマトモに停電を経験したのって初めてかも。
電気つかないと換気扇も回せなくなるから、ガス使うにもおっかなびっくり。
いや、電気って本当に大事だなぁと思いました。アレ作文?
tokimemo48.gif
中学生コウ兄ちゃん。
琉夏くんみたいな髪型だったっていうもんだから、左に分け目で描いたら、
公式設定画集の髪下ろした絵が真ん中分けだったっていう悲劇
現在の髪下ろしたビジュアルなのかな!!
…っていう、自分へのフォロー。
ちくしょう。とりあえず、ブログにのっけて供養します。
絶対赤Tとか中に着てたよね。
そして、学ランのボタンを描き忘れた。
そういう制服もあるよね!!
っていう、自分への(ry
ダメダメですわ。もうっ。

今日は設楽先輩についてプレゼンします!!
かちょさんが早く堕ちてくれば良いと思っています。

★設楽 聖司★(したら せいじ)
・みんなにはおおよそ「設楽先輩」「聖司さん」「ぼっさま」と呼ばれている。
・一部では「設楽てんぱい」と呼ばれハスハスされている。
・「ぼっさま」と呼ばれるのは6人中唯一のセレブキャラだからである。
銀髪なのに、生徒会から追われないというのは禁句
・更に、制服のシャツもおそらく指定外である。
4adbb608.gif
・画像クリック推奨(セリフが見えないので)
こういったタイプのツンデレである!
・もう頭の中はクリオネでいっぱいのはずである。
・可愛いものとかもふもふしたモノが好きなのである。
・あと、セレブの癖に、手作りとかそういう類のモノも大好きである。
・セレブだからかもしんない。
デレたらちょろい。
・6人全員に言えることだけど、デレるまでのツンがある分、強くちょろさを感じる。
・しかし、デレる前の電話でのやりとりは大変感じが悪い。
・実は成績はあまりよくない。少し納得する。
・ピアノばっかり弾いてるからである。
・ありがちな壁にしっかりぶつかっている。
・公式に「シタラーズ」というファンクラブが存在する
・それゆえ、設楽先輩派のバンビは「シタラーズ」と呼ばれている。
・宇宙人とかそういうのを信じている。
・呼び方は【苗字】→【名前】である!
呼び方変更の会話がたまらん。
・実は、桜井兄弟と幼馴染。

・迷信の類は大体信じる。素直な一面も。
fa2aeac3.gif
・こんなんなっちゃうから、ちゃんと真実を教えてあげて!!
・既に桜井兄弟にすげー吹き込まれていそう。
・本気にして育ってしまった17才。
・そこがたまらん。
・そんな自分を常識人と思っている設楽てんぱい。
・そこがたまらん。
・中の人は立花慎之介さん。
・そこもたまらん。

・設楽先輩と玉緒で三角関係になる。
・通称「先輩コンビ」と呼ばれている。
7e045e95.gif
・おおよそ、こういった感じ。
・周りに優しく見守られて育った、そんなぼっさまだから。


大体これで設楽先輩の事は伝わっただろうか。
設楽先輩の事は、「ツンデレ系セレブ素直男子」と覚えておけば問題ないよ!!


-----------------------------------------------------------
次回のプレゼンは玉緒ですよ!

7月1日はルカの日!!(誕生日)
…だったっつーのに、一日中調子が良くないっていうか、
一日中、ほとんど眠くてダルかったので何も出来ませんでした。
まじ空気読め、人体。

そんなワケで、一日遅れだけど祝っていただく。ご自身に。
bee66c02.gif

ちきんはこんな王子も余裕で受け入れられるんだけど、
もしかして誰かに怒られるかもしんないから、先に謝っておく。
大石風味にしてごめんなさい。
いいじゃん。るかまるだしでもいいじゃん。だめか?
本当は出っ歯もつけようかと思ったんだけど、自重した。流石に。
でも出っ歯付いてても愛せる。

早くバンビやコウ兄ちゃんに止めて貰えると良いよね。
「琉夏くん!落ち着いて!ちゃんと準備してあるから!忘れてないから!!」
「おっ…おうっ、お前アレだっ。ケーキもあんぞ!ケーキ!な!!」
…的なー。

ちゃんとみんな揃った絵を描く気力が無かったちきんを誰かぶっ飛ばしてくれ。
本当だったら絵チャとかもしたかった……。_/乙(、ン、)_

とりあえずアレ。琉夏くんお誕生日おめでとうございました。

姫の誕生日には何かちゃんとやりたい……。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード